挿す、もしくは繋ぐ。

検索ワードを確認してはgkbrしています。
検索避けするつもりもないので良いんですけどね。
さすがにJakeさんのたんぶらにリブログされてたのにはヒッとなったけどw
まぁいいです。いつもきもくてごめんなさいね。

そんなわけで金曜はunkie主催イベントPlug it!に行きました。
定時で帰ろうと思ってたんだけど結局18時半くらいになり、渋谷が遠すぎて泣いた。
しかも埼京線使ってしまいハチ公方面がほんとに遠くて遠くてorz
夜の渋谷を全力疾走してた疲れたOLが私ですよ^^
着いたら丁度転換中だったのでよかった。でもピポーさんも見たかったなー。

うろ覚えセトリ。
01.新曲
02.But Still Beginning
03.blink
04.inside
05.days
06.Butterfly
07.Led boots
08.Save It
09.Spike
10.Tecaba

セッション
01.Chinese Red
02.火曜日

今思うと4月とほぼセトリ一緒にですね。てかこれしかやってない?自信があんま無いです。
青木さん髪切ってたちょうかわいい。
トッキーは黒のシフォンキャミにデニムで相変わらずスタイル良すぎるまじかわいい。
城戸さんは横で一つ結びにしててかわいいwどんだけかわいいんやunkie!
城戸さんが二人めのお子さん産まれたこと報告して和やか祝福モードw
というか青木さんがやたらとしゃべりたがりな感じになっていてとてもコポォでした。
トッキーが「今日はかわいい女の子が多いけどやっぱりピープルのファンなのかな?」
とか言って、青木さんが「それじゃいつもかわいい子いないみたいじゃんw」と突っ込んでいたw
他にもほんと色々どうでもいいことを一生懸命喋っていてすごい笑った。
なんかすごくご機嫌で楽しそうで嬉しかったす。

Butterflyがまたあって嬉しかったー。やっぱり泣きそうになるよ。
トッキーがアップライトに持ち替える時のギターだけになるところ、息遣いが聞こえるかのようでドキドキした。
Spikeは相変わらずの凄まじさ。歯ギターしててキタワァ!とか思ってたら
ステージの柱でも弾いててくそわろた。かっこよすぎて。テンション高かったなー。
Spike終わって青木さんだけギター置いてはけかけたんだけどもう1曲あるよ、とw
あれ素なのか、わざとなのかwギター持ち直すと同時にトッキーのベースからTecaba。ハーかっこいいね。
その後の段取りもだいぶgdgdで、ピープルさんとのセッションなんだけど一度はけるのか否かでもめるステージ上w
このままやるかって青木さんがピープルー?とか呼んだのに結局はけることにw
俺かっこわる~wとか言いながらはけてった。

ピポーの波多野さんと城戸さんは同い年なんだって。城戸さんが「波多野くんは青木さんのファンだったんだよね」と。
したら波多野さんが「青木さんはギターもさることながら最近はプラモの腕も!」みたいな事を言い出してくそわろたー。
「本当すごいですよね、大賞なんて。審査員の人も自分を見失ってて、信じられない!みたいなコメントでしたよねw」
青木さんはにやにやしてたwそこは触れて大丈夫なネタなんですね。あーかわゆや。
セッションの間もよく笑ってて楽しそうだった。というかギタートラブってたみたいで焦ってたけども。
Chinese Redはギターのトラブルもあったせいか意外な展開になってて面白かった。
ピポーさんもああいう即興いけるんだねー、すごい。ギターかっけーかったな。
次がピポーさんの火曜日。これまた轟音ですごかったー。不思議な曲だのう。
ドラムの人のMCがやっぱり酷いなwあれさえなければもっと好きになれそうなのに。まぁいいか。
そんなわけですごくおなかいっぱいで幸せなライブでした。ほんと青木さんよく喋りよく笑ってたな。
で!で!で!そうだよ!MCで次のPlug it!が決まりましたーって告知があって。
なんとゲストがデトロイトの菜花さんと L E O 今 井 !!!!!!!!!!!!!!
ぬおおおおおおお超嬉しいいいいいいああああああ
城戸さんがレオくんの名前言った時フヒィ!とか奇声上げてしまったよー嬉し過ぎて!
ボーカルゲストってことはほぼワンマンだよね。まじ嬉しー。次こそ定時退社しないと…
翌日富士急だけど。7月ライブ多過ぎるわ、でも幸せー。
unkieがもりもり動いてくれて本当に嬉しい。大好きです。

ライブ後はキリンシティでビア充してた。
あ、で夜中帰ってちょっと寝て3時ハンズ頃起きておーけんのANN聴いた!
笑い過ぎて疲れた。まりあずでぃすぺあ最強すぎたw
おーけんてラジオ向きなんだな、聴いたことなかったから知らなかった。
ANN復活すればいいと思う。
新曲も流しててすごいかっこよかったのでアルバム楽しみ過ぎますドゥフフ

昨日は友達とやまとで飲んでコポォな話をしてた。
でも話せてよかった。ああいう事を自分から話せたのは初めてかもな。がんばりましょうね。
んで今から試験!勉強してないけどとりあえず頑張ろうと思います…お腹いたい。

コメントを残す

