HIBIKIも行ったんだぜ。

いやほんと、GW遊びすぎて凄かったんだよねー。
29は野音でトクマルさんとかサニーデイのライブ&日比谷公園で飲酒w
30はアラバキの準備で六本木のアディダスに行ったりw
1日2日はアラバキ、3日は仙台観光で念願のメディアテークに行けた!
4日は両親とIKEAに行って新しいキャビネット買った。
そして5日は第二の実家新木場STUDIO COASTにて心響sound museum!! 

いや、あれですよ。アラバキで田中に遭遇してからというもの
みんなであいぽんの壁紙を田中にしたり、
私は4年ぶりくらいの超絶ブームを迎えたり、本当大変だったのですw
ライブ行きたいなーと思ったら心響に長田さんwithバインちゃん出るー!
トライセラ出るー!te’めっちゃ見たーい!!!という素敵な状態だったので。
しかもチケット2500円とかなんでそんなに安いの…
タイムテーブルもバイン雅wトライセラte’といい感じに続いていたのでバインから行きました。

DIR以外のコースト初めてだし、
コーストでお酒飲むの初めてだし、
あんな余裕あるコーストも初めてだし。みたいな。
しかし本当に好きだよ。いいよね。何がいいのかほんとわかんないけど。

長田進withバインちゃんは最初にドラムと長田さんだけ出てきてスタート。
長田さんってチョーシンさんだよね?かっこいいなーギター素敵。
なんか今度出る新譜は田中歌ってないのかな?
あくまでも長田さんの新譜って感じみたいだね。
長田さんが歌う曲も数曲ありつつ、バインの曲も何曲かって感じだったかな。
本当に田中がかっこよすぎて、色気がすごすぎて、うっとりと見てました。
ビールの入ったプラカップが田中の声でびりびりと震えていた。
唯一知ってる曲はFLY!かっこいー!ミラーボール回ってた。
田中の首がいいとみんなでさんざん話し合ってたわけですが、
絶唱するときの口とかだいぶいいよね。本当に素敵すぎます。
言葉少なな感じも超ときめくw
白シャツの腕をまくってピックをくわえる姿とかたまらんすなあ…
ワンマン行きたいよ、なにげに行った事無い。ななこっち行きましょう!

セカンドステージには結局行かなかったな。すぐ入場規制になってた印象。
でも音漏れで大分楽しめた。シネマスタッフもロストエイジもよいですね。
バイン後ついったったーの皆さんに久しぶりに逢えて嬉しかった!
フェス飯食べて雅の様子を見に再び中へ。
前2列ぐらいバンギャが居て、心配したほどガラッガラではなかったー。
そしてちょっとかっこよかった。ていうかギターうまいね。
アコギでチョッパーとかすごいー。
ジャジーな感じの曲とか好き系でした。がんばれ雅。パパ。

トライセラは当然前で。アラバキとセットリスト一緒だったので書いておこう。
1.Star Jet
2.I Go Wild
3.新曲
4.Milk&Sugar
5.Going To The Moon
6.Future Folder
ミルクエンシュガーって知らない曲なのでタイトルが正しいかすら不安ですがw
Star Jetの最初がアレンジされててかっこいいんだよなー。
てかこの曲デビューシングル候補だったって話思い出すたびびびる。渋すぎるだろw
MCで、残響のアーティストでも無いのにこんないい順番で出してもらえて嬉しいですと。
あと「今日は〜、ずっと昔から一緒にやってるバインちゃんもいるし〜、
雅くんもいるし〜、雅くんかっこよかったね〜」とか言ってて萌えた。
バインちゃんて!萌えるし。
ていうか雅と仲良いのかな。すごく意外だった。
アラバキとセトリは同じでも、和田くんのかわいさが50倍くらいだった。なんだあれは。
あのお気に入りっぽい謎のストール謎すぎてほんとうけるw
ゴーイングの途中でピック投げたんだけど、完全に私にむかってry
そのあとも何度も視線くれて目あいまくって本当にry
ラストFuture Folderはサマソニで聴いてから超好きなんだよね!
頭振っちゃいますよな勢いでノリ助なのが私です^^
トライセラはいつ見てもワンパターンだし歌詞も狭すぎるけど
それは良い意味で変化がないということで。この安心感安定感ぱねっすよ。
最高にかっこいいし幸せになるし癒される。大好き。
ワンマン行きたいなー(そればっか

その後仕事で来てたサークルの同期と合流して一緒にte’見た。
ノリが超若いな。びっくりした。
でもベースの人が好きな顔ぽい。よく見えてないけど。
メンバーや客のノリはさておき、te’はもんのすげーバンドですね。
ほんっとかっこいいわ。ドラムのトオルさん素敵すぎる…
あれでメンバー棒立ちとかだと個人的には100点満点ですねって感じね。
でも素晴らしかった。見れてよかったー。

そんな訳で超楽しかったんですが、あろうことかイヤホンをなくしたっぽい★
京っぽくてかっこいい私のイヤホン…買い直そう。

今日は西川ちゃんのミュージカル見に行きますよ!
直視できないとの噂ですが頑張ってきます。
ていうか最近勉強してなさすぎてやばいな。おえ。

コメントを残す

