いろいろ。

考えてしまうよ。
全部慣れてないから戸惑う。
全部慣れてないから思い出してしまう。
だけどなんだか不純だ。
変なの。
まだ、決めたくないっていうのはすごいわがままなのか。
それとも、そんなこと思うこと自体思い上がってるだけなのか。
わかんね。
とりあえず、この前はすごい楽しかったなーって。
うーん。

キャプテンEOが期間限定復活とな。
ネズミーランドはもう10年くらいはいいやと思ってたんだけどこうなれば話は別だ。
超行きたいす。

5/21のチェルシーホテルのチケット買った。
対バンピーポーさんだって。みんなくればいいのに。
30番台で恐れおののいた。もしかして本当に売れてないのか…

はあ。
ちゃんと上手に大切に、誰かを好きになりたいよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。