初期化で戻りたいね。

LEO今井がすごすぎて人間が死ぬ…

先月のライブで観て以来、かっこいいなーと思ってて
青木が輝いてた2曲のうちGo Onは即iTSで買ったんだけど。
他のも聴きたいなーってことでFIX NEONを買った。
とりあえず天才すぎてやばい。
なんなんだろー、やっぱりハイブリッドな人は普通の人と思考の仕方も違うのかな。
言葉の選び方とかは少し不自然なところとかもあったりするんだけど、
それが引っかかって逆にすごく印象的だし。
若いのに、曲の感じも若くないしw、本当に独特で素敵。かっこよすぎる。
歌ってるとことか完全に気持ち悪いしなー。もうなんなのか。
全部好きすぎるけどFIX NEONとBlue Techniqueあたりがだいぶやばいな。
Blue Techniqueがメジャーデビューシングルと知った時はまじで戦慄したよw
しかもカップリングがGo Onとかどれだけ天才なのかとw
Metroのむったんのギターもかっこいい。
ていうかむったんをギタリストとして意識した事ってそう言えばあんまりないけど、もしかしなくても超絶かっこいいんだな。
つーか、LEOさんのCMをよくJCDかなんかで見ていた気がするんだけど、
高校生くらいじゃかなったかなーと思ってたんだけどデビューが2008年なんだよね。
ってことは大学生の時か。すごい昔からいるような気がするけどそんなことはないっぽい。
とにかく本当に好きだ。青木がサポートしなかったら多分出会わなかった。だから嬉しいな。
2ndも早く買おう。

で、音楽と言葉という本を買った。
アーティストがどんな風に歌詞を書いてるのかっていうインタビュー本。
曽我部、むったん、志村、坂本さん、LEOさんあたりが読みたくて買った。
んでとりあえずLEOさんのとこ読んだ。面白い、というか納得。
英語を日本語に翻訳したりするんだなーやっぱ。
ていうことは思考は英語ベースなのか。とかとか。興味深いね。
志村のとこも少し読んだけどそんなギリギリに追い込んでいたのか、と思って泣きかけた。
すごい変な子だな、やっぱり。志村は。

昨日は六本木でアリス見た。 
3Dめっちゃ疲れたし、なんか思ってたよりしょぼかった…
ていうかあの映画を3Dにする必要性をあんま感じなかったなw
でも面白かった。赤の王女の方の騎士?みたいな人を吉井っぽいなーと思って見てましたw
その後はご飯食べて六本木うろうーろ。
アディダスのウィンブレが超かわいくて、アラバキ用に欲しい!と思ったんだけど
雨よけには使えないと言われて一気に萎えた。
でもあれほんとかわいいなー欲しいなー
バッシュも欲しいよーw

友達とお別れしたあとは先輩と飲んだ。くそのように飲んだ。朝まで飲んだ。
先輩の友達んちにいってマイケル動画見まくって朝になりました。
マイケルジャクソンかっこよすぎてまじでもう笑うしかない。
楽しかったーけど、最近乱れてますね。私生活が。まいっか。

来週3日行けば連休だ!フヒヒ 

コメントを残す

