轟音とか

cloudchairを見てきた。
なんだろ、新鮮な感動だった。
最大でギター4本ドラム2台の超轟音。
まさに音の渦に巻き込まれるような感覚。トランスしたね。
途中本当に眠くてしょうがなかったり明るめでまったりな曲は苦手だったり
あー私がこういうバンド苦手なのは曲がやたら長いからなんだよなとか色々思ったけど。
行ってよかったほんとに。ななこっちありがとう!!

青木さんはほぼ出ずっぱで素敵でした。
というかスタート15分前くらいに入ったら2列目の椅子をゲットできたんだよね。
あれは超ラッキーでした。最終的には前に詰めて下さいって言われるくらい満員だったので。
逆に椅子なかったからだいぶきつかっただろうなw
そんなわけでエフェクター踏むとことか見放題でほんと幸せだったのよ。
うりゃーってなる時とかテンションあがりまくってる時とかまじかっこよすぎる。
ドラムの方向いて弾くのとかも好きだなー。
中盤のJakeさんとTakutoさんて人と3人でのギターセッションが凄まじくてかっこよすぎた。
Takutoさんと青木さんで即興ギターバトルって感じで、二人ともすごすぎた。
んで青木さんがTakutoさんの激弾きっぷり見てめっちゃ笑ってんの。
ほんと笑っちゃうくらいすごかったし、青木さんかっこよすぎるし私もめっちゃわらってもーたわ。
座ってギター弾いてるところも新鮮だったしねーん。
あ、白シャツでした。
このギターセッションの時に間瀬だったら泣いて帰ってると思うみたいなことを
ななこっちが後で言っていてくっそ笑ったwwwあいえ涙目w

Jakeさんもめっちゃ素敵だったな。曲もギターもかっこいい。
なんかとにかく青木さんがめっちゃ輝いてて、やっぱりすごく楽しそうだったので癒された。
行ってよかったー、ほんとに。
またタイミング合えば見たいかも。

んで終演後にななこっちの後押しもありお話してしまったのだよ…
完全に会話が噛み合わないというかはぐらされまくったけど本当幸せでした。
意地悪な冗談とかときめく。
金曜のことをtraveling day♪とか言ってたのときめく。
最後に「応援してくれてありがとー♥」って手を差し出してくれて握手してくれた。はんぱねぇときめく。
そんなわけで今日はずっと思い出してにやにやしていたよ。もーどうしよ。

土日はななたんちで虜強化合宿!
のはずが、ルナシーとかデランジェとかdeadmanに興奮しすぎた。
あ、でもうぷろだ漁りは超白熱したなw
ほんとお世話になりましたありがとう!また遊びに行くます^^

どうでもいいけどまたNIN病が再発してずっと聴いてる。
というかFragileが名盤過ぎて困る。

コメントを残す