Que行ってきた。

01.新曲
02.But Still Beginning
03.inside
04.blink
05.Butterfly
06.Chinese Red
07.Led Boots(Jeff Beck)
08.Save It
09.spike
en.Tecaba

あの出囃子ほんとかっこいいな、誰の曲なのか。教えてほしいー。
裕は黒シャツしましまネクタイ。サングラスしてなかった。
トッキーがグリーンの柄ミニワンピにレギンスにヒール高いサンダルで激かわいかった…
その足でエフェクター踏むのにときめいたw
城戸さんはいつも通りwってかかっこいいなー。

1曲目、知らない曲だー!と思ってたら裕がギター弾くの辞めた。
ん?と思ったらチューニングがめちゃくちゃだったみたいで。
城戸さんが和やかMCをしてる間一生懸命チューニング合わせてたんだけど全然だめみたいで結局ギター変えてた。
チューニング中にこれはないわ…とか地味でしょー?とか言って、俺こんなに喋った事ないよって言ってたw
結構テンションだだ下がりしたっぽかったからどうなるかハラハラだったんだけど、
むしろ殺気だって更にスリリングでかっこよかったです。
だいなら帰ってるレベルだと思うので彼は大人だ!w
But〜がかっこよすぎて泣きそうになる。やっぱり音源で聴いたあとだとより良いね。
ここの音はこんな風に弾いてるんだなーとか思うし。
insideかっこよかったな。意外と2ndの激しめの曲を聴けてないので嬉しかった。

セッティングの時にアップライトがあって、どの曲で使うのかなーwktkとか思ってたら、
城戸さんが「聴いてください」って言ってButterfly…!
もーさ本当に一番好きなんだって。泣いちゃいます。
トッキーのベースも超絶素敵。セクシーすぎる。
そのあとのChinese〜の指弾きも毎回たまらないな!
そして城戸さんの鬼ドラムが…まじで息出来なくなる…
ジェフベックもまた聴けた!復習してたからより楽しめましたよ。なんでも出来るなunkieは。

ラスト2曲も凄まじいテンションでほんっっっっっとやばかったわ。
自分の語彙の無さが悲しいよ…
Spikeで口でギター弾いてたな。ギターmgmg。かっこよすぎる。
Spikeって最初はライブの頭にやって盛り上げる感じだった気がするけど、
すっかり〆の曲だよねー。最後に呼吸困難!みたいなw
ギター置いてはけていく青木さんが燃え尽きていたように見えましたw

アンコール、城戸さんが一人で先に出てきてあれ?っとか言って、一人で何かやりまーすwと。
テキトーに?リズム刻んでで二人出てきて。
また青木が照れたそぶりでちょかちょか出てきてかわいすぎて失神した。
んでTecaba。トッキーのベースから入るのテンション上がるよなぁ~
終わってはけるとき、ステージの真ん中で結構大きい声で、ありがとうって言ってた。
もしかしてちょっと不完全燃焼だったのかなーとか。まぁしゃあないよね。
ファンとしてはレアなunkieを見れてよかったですよ。

ライブ後はついったったーさんとまたしても初対面。
いつものイケメン飲み屋で飲んでました。
まぁ私が如何に青木を愛しているかっていう話がメインでしたよねw
すごい良い人でよかったなー。アラバキでも乾杯しまそう!
その人iPad入手してて触らせてもらった。
すごい重たくてびっくりしたよ。そしてあんまり感動的なアプリとかはなかったw
あれどんな位置付けなんだろうねー。ネットブックってことかね?
まぁやもちゃんも買ったとかセレブやね。

ちなみにライブ前はCCCでパスタ食べたのれす。
智シェフいなくて涙目だったけど超美味しかった…。のらぼう菜と明太子のパスタ。
いつ食べても本当美味しいのでみんなを連れて何度でも行きたい。

そんな感じで京成線なうです。わくわく〜
あ、八十八ヶ所巡礼がすっごくかっこよかった。超好きな感じ。CD欲しいな。
あとスチームクリーム買ってみた。バンギャっぽい柄を選んだよ^^

コメントを残す

