寒い

なんでこんなに寒いんだよー。春はやくこいよー。

この前久しぶりにTSUTAYA行ってCD借りた。
最近ついったー上でいろんな人が6565と言っていて、なんだ?と思ったら
65DaysOfStaticってバンドなのね。
海外バンドなのに何故か残響レコードっぽい。んで来日してたみたいで。
つーことで65とPeople In The Boxとte’とマリーズ借りた。
ピープルもテも私のTL上で人気過ぎるので完全にTLに影響されたラインナップw
んでさー、テ超いいね。
もっとまったりだるだるした感じなのかと思ったら暗くて速い感じもあってかっこいい。
そしてギターの音とかフレーズとかすごい好み。
癌克服したんだっけ?このままずっと健康にギター弾いててほしいなー。
65もだいぶ好き。インストバンド嫌いとか言ってた私は何処へw
te’のライブ見たいなー。
ピーポーさんは変拍子でふわっとした感じ。アラバキでタイミング合えば見てみたい。

土曜は仕事のあと後輩ちゃんと下北でカレー&飲み。
松尾貴史のお店、ぱんにゃでカレー食べました。辛かった美味しかった。
後輩ちゃんに最近出会った人の名前が「じゅん」ばっかって話をしてたんだけど、
お店のかわいすぎなお姉さんが帰りがけに「私もじゅんなんですよ」って話しかけてくれたw
ちょーかわいくてときめいたっす。また行きたいなーん。

その後はいつもの名店に行こうと思ったら貸切で入れず。
なので久しぶりにCCCへ。友人と来た以来でぼみょんな気持ちになりつつ。
智くんいた!相変わらずのちょーーーーーーーーーーゆるふわかわいすぎ男子で死んだ。
奥さんとお子さんがいて、お子さんかわいすぎたなー。
しかもなんとなく覚えててくれて、顔見たら「あー!」って言ってくれて
「なんか大人っぽくなったねー」とか言ってくれてまじでときめいた。
「就職しました」と言っておきましたw
帰りがけにもアラバキの話とかちょこっとして。あー癒された。
あの人ほんとにかわいすぎるよ。ぱねー

で日曜は筋少ちゃん。
ついったったーの方にチケット譲ってもらったー。
すげー面白い人なんだけどやっぱり面白くて素敵だった。尊敬してますw
ドリンクバーにまた後輩くんがいてビールちょめちょめしてくれた♥
あとお世話になってるみきさんと、9月にチケット譲ったこれまたついったったーの人にも会って、
いろんな人に会えて嬉しかったなー。

ライブはトゥルーロマンス→くるくる少女で激テンション上がった!
ハッピーアイスクリームもちょー好きだから嬉しかったな~ほんとカオスな曲だよなw
てかおーけん髪の毛生えてて、ほんとにただのイケメンだった…困るよ…
ラーメン店長ネタとかかわいかったなwラーメン筋肉少女帯明治通り店早くオープンしるw
新曲も楽しかった。アウェーインザライフはフジロックでアウェイだった悲しみの曲だよねw
爆殺少女うんたらも暗くてかっこよかったな~
おーけんってなんであんなにイケメンでかつ才能に溢れてるの?不思議。
これでいいのだはタオルぶんぶんがきついっす…
イワンもサンフランシスコもなかったけど、パリ恋の都とかドナドナとか未使用とか好きな曲も多かったので満足よ。
ラスト、トリフィドだったしね!ほんと名曲やー。
2ちゃんから拝借したセトリはっとこ。

1 トゥルーロマンス
2 くるくる少女
3 ソウルコックリさん
4 ハッピーアイスクリーム
5 ロシアンルーレット・マイライフ
6 アウェイ・イン・ザ・ライフ
7 踊る赤ちゃん人間
8 暴いておやりよドルバッキー
9 世界中のラブソングが君を
10 爆殺少女人形舞一号
11 これでいいのだ
12 パリ、恋の都
13 ドナドナ
14 ツアーファイナル
15 心の折れたエンジェル

16 ゴミ屋敷の王女
17 仲直りのテーマ
18 未使用引換券
19 釈迦
20 トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

ライブ後はあふりでラメーン。炙りチャーシューうめえええええ
てか16時オープン17時スタートってほんといいですねw

で、昨日写真集届いた。
あの光景思い出すだけで泣いてしまうから当然写真集も涙目で見た。
京さんのインタビューで泣く。嬉しいな、同じ気持ちだったから。
そして例の爆撃で、やっぱりあんな風に笑ってるなら、見せてくれなくてもいいですって思った。
DVDもちょー楽しみ!!!!

んでね、スペアザさんにメールしたんだ。すごくね。すごくね。
忙がしいらしい。落ち着いたら会えるといいなー。
久しぶりにメール返ってきてきゃいきゃいとかしてもー死ぬかと思ったさw
まぁそんなこともありますよっと。

就職して1年経つのか。最悪だな。
頑張ろうもっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。