これは恋だ

相変わらずのリア充もびっくりの遊びっぷりですよ。そうでもないか。

金曜は仕事の後、浅井を乙している(違うかw)ななたんと合流ー。
浅井の姿はチラ見しかできなかった。
行ってみたかった紅茶とガレットのお店でご飯。
ガレット、ご飯系のも甘いのもおいしー!お腹いっぱいになるんだねー。
会話はひたすらでぃるあんぐれいかっこいいかわいいぱねぇでした、まぁいつも通り。
やっぱななたんとデルの話すると超みなぎるな~楽しかった!次はお泊りお!

土曜はだらだら。
何故かたまに電話かけてくる後輩くんと1時間話したり。
友達のDJイベントは行かなかった。ていうか微熱が。
んで何故か近所にヴィレッジが出来たので偵察に行ったり。
何故あんなとこに出店したのか謎過ぎるwwwまぁしょぼめのヴィレッジでした。

日曜は超楽しみにしてたLEO今井のライブ!
ライブ前は新宿うろうろしてた。白レースのライダースとかかわいいなぁとか思ったり。
かわいい服を沢山見てなんか疲れた。洋服かわいいよ洋服
てかあったかかったから薄着で出かけたら夕方から帰り道にかけて死ぬかと思った。
18時くらいに赤ブリIN。フリップ?っていう女の子バンドやってた。
ロキノン的な子が多いなーと思ったらそう言えば9mmさんがトリだったのでした。
フロアすごい混んでで、カミテに辿り着けなかったらどうしよう!と涙目。
でも転換中にススススススっとカミテ前方に侵入出来ました。
4列目くらいかな。小さい女子ばかりでかなりクリアビューだった。
いしわたりさんのコメントが映された後メンバー出てきてスタート。
ああああああああ裕かわいいいいいい変な白いジャンパー着てるうううなにあれええええ
と思ったらサポートメンバー全員それ着てた。おそろの衣装とか超かわいい。
LEOさんだけ黒ジャンパーでした。
ベースはマキリンで、髪短めでサングラスかけてて男前だった~。
裕もサングラス。髪型がやっぱり変だと思います、別に良いけども。
1曲目からすごくかっこよかった。想像と違ってゴリゴリバキバキな感じ。
LEOさんはすごく独特で不思議な魅力のある人だなー。
MCもちょっと向井みたいな感じで面白いw
venomとゆー曲で青木が輝いててきゅんとした。
あとGo Onて曲が超かっこよくて帰ってから即調べてiTSで買った!
確かこの曲で、右手でネック押さえて左手のフレット押さえてる指をスライドさせて鳴らす、
みたいなかっけー技を披露しててw超ときめいたっす。あれすごい。
例によって変な汗や変な声が出ました…裕ぱねーー
なんか大きいステージで見るの久しぶりで、照明も明るくてキラキラしていたから、
まだ頭の中でキラキラしてる。かっこよかったなぁ。
ライブ中の裕はすごい楽しそうで、ほんとギター弾くの好きなんだろうなーとか思ったw
LEOさん終わったあとはビール飲んで9mmを2曲くらい見て、出た。
その後渋谷で飲んだけど私何やってんだよって感じになったので微妙ですね。
あんまりあーゆーことはしないようにしよう、やっぱり。

んで昨日は某番組の公開録音へ。
例によって知り合いの人の番組なんですが。
ネットの未来みたいなテーマで面白かった。
スペアザさん(今決めた呼び名)は髭なくなっててこざっぱりしてたー。
挨拶程度しか出来なくて寂しいなー、次会えるのは一体いつだい。しょぼん。
イベント後はあっさりと帰りましたよ。

んで誰に恋してるかって裕だよユタカアオキだよ!!
ずっと青木のことを考えている。キモいです。
やっぱりギター弾いてる裕が好き過ぎるから、行けるライブは出来る限り行く。
cloudchairも行く。予約しないと。
で、出会いって本当に大切だし、人と会うことは重要だと唐突に思いました。
だからってわけじゃないけど日経WOMEN買ったwまた色々情報収集したい時期なのかもなー。

コメントを残す

