ここからまた始まるらしい。

unkie買った。
あーもー本当にかっこいい。
どうしてこのバンドは私のツボをピンポイントで突いてくるのかね?
インタビューも読んだけど、この曲からまた始まっていくというような話でほんとにこれからにわくわくするなぁ。
幸せ。
200円ぽっきりですのでみんなもDLしたらいい。
裕のギターは生き物みたいだな。ハッとする。

あとシロップのDVDを今さら買った。
収録内容に賛否両論なDVDらしいけど私は裕が見たいのであまり関係無く。
でも届いてちょっと見たらめちゃくちゃかっこよくて、シロップが超好きだったことを思い出したよ。
がっちゃんは白目だけどほんとかっこいい。
シロップみたいなバンドってなかったし、今も無いもんなー。

デルのDVDも楽しみ!!
んで明日はななたんに会えるのね!楽しみ~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。