さいきん

まず昨日!
渋谷O-WESTに行ってきた。多分死人ラスト以来で私涙目。
マイスペのイベントに誘ってもらって、神聖かまってちゃんと毛皮のマリーズ見たい!ということで
全ての仕事を翌日にスライドし、音速で退社w
ロックンロールは鳴り止まないっの終わりのとこから聴けた!
かまってちゃんは多分ちゃんとライブしてた方なんだと思う。
かっこよかったし好きだなーと思ったよ。アルバムも速やかに買いました。
最近ロックンロールは鳴り止まないっを聴きすぎてガッチガチの中二なもんで困ってます。

そしてマリーズ。
ライブ見るの2回目だけど真面目に見たのは初めてかも。
もーね、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!
言葉に出来ないけど。
バカだけど一生懸命で美しい。
キレイだった、志摩くん。
しってる曲はひとつもなかったけど、全部素晴らしかったよ。
それすら出来ない?って新曲がまたもや私の中二を刺激し過ぎてやばかった。
志摩くんのフォルムも動きも仕草も歌い方も完璧で本当にときめいた。
またライブ見る!

んでマリーズ終わりで誘ってくれたおねーさん達と合流してご飯食べて帰った。
みんなマリーズに感動し過ぎて10代に逆戻りwバンドやりたいとかずっと10代トークしてましたwww
また会えて話せて嬉しかったな。また会いたいな。
ああいう人達と常に話せたら幸せなのにな、と思いました。
はぁ。

その他。

・ロキノン
薫が汚なかわいい。

・会報
ツアーまだー?
ツアーないならアラバキ行っちゃうよ?

・ディスパ
なんか買ってもた。インディーズベストみたいなの。
ごすろりあぼーんとかすごい懐かしいし面白いしかっこいいw
ディスパは良いバンドだと思うます。対バンとかなら見たいなー。

・ロコ!思うままに
大槻せんせーのね。
買ったは良いけど読んでないやー

・カフカの変身
森山未來!!初日に見にいきました。
やっぱ森山未來の圧倒的な存在感と演技力はしゅごいなー。ちょーちょーかっこよかったー
森山さんが虫になるんだけどさ、あれって本当に身体能力が高くないと出来ないと思うの。
で、それだけじゃもちろんだめで表現力とか演技力とか単純に体力声量とか色々持ち合わせてないと出来ないんだろなーと。
とにかく感動しました。スタンディングオベーションすごかったー!
一緒に行った友達が完全に森山未來ヲタになりつつあるのが嬉しいwその子が誘ってくれたんだけどなー
あ、舞台の前は銀座でオムライス食べた。ちょー美味しかったす。
舞台のあとは例の下北沢イケメンバーでまたイケメンに癒されたとさ。
来週も行くしまじドンダケー

そんな最近でした。
写真集まだ入金してないや。リズム隊本も立ち読めてない…
青木はくそかわいいけどやっぱそろそろ京さんに会いたいのー。

あとなんか仲良くなりたい人にどうやってメールしたらいいかもう思い出せないw
純愛板見るかw

コメントを残す

