もふりたい

何をって、ゆたかを…
というわけでunkieですよ。3ヶ月ぶりのunkie!
思えばちゃんとしたライブもデル武道館ぶりだったのだwなんたる…

今会社で新規プロジェクト的なことに参加してて毎日帰りが遅いんだけど、昨日は早めに帰って代々木へワープ。
ご飯食べてから入ったけどちょうど2バンド目が始まったとこだったみたいでした。
インストバンドかと思いきや後半の曲で突然歌い出して驚いた。
結構良い感じのバンドでした。

で。unkie前の転換中に一気に人が増えた。
12月とほぼ同じ位置で観てたんだけど周りの人達も12月と全く一緒で萎えましたwwwはぁ。
あのSEかっこよすぎーのテンションあがりまくりーのなんだけど誰の何て曲なんだろー。

01.crap
02.Tecaba
03.blink
04.karma
05.But Still Beginning
06.Jeff Beckカバー(レッドブーツ?
07.Save it
08.Spike
en.love addict

crap始まりなんて初めてだ!
というか最初タイトルが全く別に思い出せなかったw初めて見た時は多分聞いたと思うけど
こんなあんきーすきすきモードになってからのライブで見たことなかったからすごい新鮮だった。
青木は白シャツにネクタイ、サングラス。髪が変な風に伸びてぴよっててかわいい…
とっきーは白のフード付き5分袖Tみたいのにジーパンにブーツ。カジュアルなのもかわいい!
城戸さんは見えなかったけど多分ラグランTとかだと思いますw
3ヶ月ぶりの生青木がかわいすぎてヒッとか声出ました多分。
なんなんだろうあの感じは。意外とむくむくしてるしでかいしなんかまじでときめく!
色気自重しようか。しぬ。
って見た目の事ばっかり言ってるけど、本当にunkieは素晴らしいバンドだよ。
3人とも、ところどころでアレンジ変えたりしててそれがスリリングですごいかっこいい。
とっきーも城戸さんも見たいのに青木に見惚れっぱなしであんまり見れないのが悲しいよー。
あれだけ音楽的に優れた3人が集まったら、本人達も刺激的で楽しいだろうなぁと思います。
曲とか音とかバンドの雰囲気とか、全部が私の好みを凝縮している感じ。大好きです。

karmaで城戸さんと青木さんが指鳴らすのいいなー。今日ずっと反芻してたw
城戸さん「ときえさんMCして下さいよ〜」
とっきー「マイクないもん」
っていう会話があった数曲後に、
城戸さん「青木さん何か言いたい事あるんじゃないの?」
青木「マイクないもん」
って会話でわろた。
つーか城戸さんのMC中慈悲の微笑みを浮かべてて死んだ!ちょーかわいい!
なんかごきげんぽくてにこにこしてたんだよおかわいいなああああああ

新曲かっこいい、てかやっぱ展開がすごい。
次の曲も新曲!?でもどっかで聴いた事ある感じ…と思ったらカバーだと。ジェフベック知らないけどな。かっこよかったです。
新曲のタイトルの話した時に、ここからまた始まるみたいな感じでーとか言ってて、
5年くらいやってきてるけど、今本当にバンドが良い状態、みたいな事も言ってて、超嬉しかった。
カバーやったりとかの遊びの部分も入れてこうと思うって。
これからが超楽しみだよー、幸せ。

Save itの凄まじいギターのとこ、思いっきりうりゃー!て感じになってて萌えた。
Spike始まると超テンション上がるけどもう終わりかーって寂しくなる。
でも裕のテンションも高めでほんっとかっこよかった!!
てか裕のテンションが割とずっと高くて楽しそうで、それが本当に嬉しかったよー。
まぁほんとのとこどうだか知らんけどw
あのギター掲げたり後ろで弾いたりするの超すきw
Spikeのラスト、ギターを掲げた指が天井の梁?wに付きそうでぴろぴろしてた。もへ。

アンコールで出てくる時、ふざけて照れたそぶりしやがってもう…!
まじくそかわいいすぎるます
rat raceかなーと思ったらlove addict!これも新鮮!嬉しかったなー。
最後はける時もステージの真ん中でちょこっと煽るような感じで、ほんと最後までごちそうさまでした。

次のライブは4/9下北。当然行きますよ。
今月は新曲も配信だし、unkie以外の裕も久しぶりに見れるし、楽しみだー!
そういやこの前downy買って、かなりかっこいいわけですが、やっぱり私は
シロップよりボラよりダウニーより、unkieでギター弾いてる青木さんが一番好きだな。
と思いました。
本当に大切にしていきたいバンドです。

コメントを残す

