にゃんにゃーん

ねこの日らしいよ。

土曜は仕事のあと、サークル+ついったったーな感じの鍋に参加。
サークルの同期宅に最終的に11人?w鍋食べたりお酒飲んだり漫画読んだり寝たりDJしたりでいろいろカオスでしたw
サングリアおいしー!甘いけど。
あとよつばと!読んでたんだけど萌え死んだ。超~~~~かわいいいいいい!!!
あととーちゃん萌え。大変良い漫画。あと穏やかな日常過ぎて泣いちゃう。
途中しばらく寝てて、朝になったのでみんなで近くのファミレスの朝食バイキングで無限朝食。
初めて会った人も含め、変なメンツだったけど楽しかったなー。
ついったったーだとなんとなくこういう事も出来てしまうけど、冷静に考えたらちょっと危険な気もするよね。
ま、いろいろです。
10時くらいに家着いて、シャワって寝て、起きたら15時だった。
その後はだらだらして勉強とかも。数学的センスが完全に欠如していて泣きたい…

あ、unkieの新曲キタワァ!なのですよー。超超楽しみ。
トレーラーも見たけど12月のライブでやった新曲ぽいねー。わくてかー。
Save itの高音質verの無料配信も楽しみだなん。
3日のチケもちゃんと発券したし、ほんと青木のかわゆさだけが励み。
3月21日の赤ブリも行くんだー。LEO今井のサポートが青木なの。
ついったーで教えてもらって即チケット捕獲したwどんだけw
今年は敬虔なデルヲタ兼青木ヲタとして生きて行くんだ…
個人オフィとかがないので、サポート情報はなかなか把握出来ないんだけどさー。
だからこそついったーで教えてもらえたのはありがたいし超嬉しい。
青木のギターが本当好きなので、出来る限り見たいです。がんばる。

オリンピック見てるよ。
フィギュアすごかった。感動しすぎた~!本当おめでと。

今移動中で暇なのよ。お腹すいた。

コメントを残す

