初めての

NECK

昨日はNECKという舞台を見に。
溝端淳平主演、河原雅彦演出。最初は板尾につられたんだけど、体調不良で降板。残念。
舞台を見るのは初めてだったんだけど、さらに仕事で間に合わず30分遅刻だったんだけど、
すーごく面白かった!!!!はまりそー。
とりあえず、溝端淳平はちょーかわいかったですw
かわいいねーと友達と話していたら「年下だよね?」と。
「ちょw」となって買ったパンフレット見たら1989年生まれ…3個下か…。
青山円形劇場は本当に丸くて小さくてすごくよかった!思ってたのより全然近い!
本当にステージが円形で、その周りを4列の客席が囲んでるの。
舞台の仕組みも工夫してあるからどの席でも本当に見やすくて楽しめる。素敵でした。
話の内容も面白かったし、演出もすごかったし、
なにより2時間以上の長丁場で生の演技をしている出演者達が本当にすごい。
噛んだり、セリフが飛んだりとかはたびたびあったけどw、それにしてもほんとすごい。
緊張感というか、臨場感というか、ライブとは違う興奮や熱気があった。すごいなー。
溝端はすごい力入ってる感じでなんかほんとよかったわー。
最後にお客さんに礼してるときの表情とかぐっときたw応援します!
テンポもすごく良くて、あっという間だったなー。
次は3月に森山未來のカフカを見に行くのですー。超超超楽しみ!!!
舞台ほんと楽しいけど貧困が加速してまうなw

前後しますが、11日は爆寸。
もー一発目の残(新録)でもうテンションがぶち上がり、首が死にましたね。
ほんっと嬉しかったな~。
リクエストは5曲中4曲採用だったのでそれも嬉しかった。
けど知らない曲が多すぎたわー。
D繋がりゾーンは超楽しかったけど!ディスパやっぱりいいな!聞きたい!
オリジナルカクテルはもちろん304号室、白死の桜です^^

(写真提供はななたん。てかドリンク代払ってない!今度払うごめんめ!!)
甘かったすー。結局中身がなんなのかは確認してない。
それにしてもやす様は超素敵だったしラーも相変わらず元気で、
本当に爆寸って良いものですね。
浅井さんは ネ申 !!!!!!!!!!!!!!!!

あとフジフジ富士Qに行くことにした。チケットとったった。
20時終演らしいけど泊まって翌日温泉とかもいいな~フヒヒ。
旅行っていうか遠征したいな。unkieの地方公演あったら絶対行くのになー。

今日は昼に起きてオリンピックの開会式見て、そのあと録画してもらってたMステ見た。
若いロビンかっけ~Xかっけ~照れる民生かわええ~~~~とか思ってたら
不意打ちで筋少きてうわあああああああああああえええああおおおおうあになりました。
ちょーかっこよかった。なんだあれ。一瞬だったけどさ…。
DIRも一瞬だったけど流れてよかったw
あとトライセラ可愛かったな~若い。
オリンピックは基本的にあまり興味はないんですが、開会式はいつも面白いよねー。
モーグルの上村愛子ちゃんはすごい好きなんで、明日見たいな。何時からだろ。

あとこれどうでもいいけど自分用メモ。
内倉賢二
CMで見るたび好きな顔や~と思ってたんですけど、ついったったーが教えてくれたw
かっこいい。好き。

コメントを残す

