サイレン

日曜日は予告通りDr.パルナサスの鏡を見ました。
狙いを定めてた回が満席だったので3時間近く暇になってしまい、タワレコへ。
無限試聴の旅をしていたんだけど、ブンブンのベストを買いました。
ブンブンの名前を知ったのはもちろんdeadman_doc.4でありますが、
フェスとかでちらっと見るくらいで今まであんまり意識してなかったんだけど。
ずっとimpの元ネタの件は気になってたし、かっこいいってこともなんとなく知ってたので
この機会に買ってみました。試聴でかなりかっこいいなー!とも思ったので。
なんかこー、バキっとしていてかっこよくて大変良いですね。というか頭振りたくなる。
お酒と一緒にこの音楽あったら大変トランスしそうだ。
んでimpの元ネタらしき曲も見つかったし。ほんとにまんまだなーw
ライブ見たいな、ということでプレミアムエクストリームギグ申し込んだ。
フェスとかでは最優先する勢いで今後は見たいっす。

で、Dr.パルなんちゃら。
ヒースレジャーってなくなったことしか知らなくて(ダークナイトはずっと見たいと思ってるんだけど!)、
顔とか全然知らなかったんだけど、素敵だなー。
というかジョニーデップと近いものがあるような。一番違和感なかったよやっぱり。
んで内容は結構エグいファンタジックな感じで。
ほんというとよくわかんなかったけど面白かったーって感じなんですけどねw
予備知識ほぼ無しで見たので、帰りにプログラム買ってあらすじとかコンセプトを読んで、
あーなるほどね、と咀嚼した感じ。世界観が好みだったのでもちろん退屈はしなかった。
ジュードロウはガタカで見たときにちょーちょー美しいいけめんだったので、
いくら生え際が後退しようと私にとってはちょー美しいいけめんです。見惚れた。
ジョニーもやっぱりめちゃくちゃかっこいいよな~アイライン強めはいいよね~
という感じでした。なんて内容の無い。

なんか最近やたら映画みたり音楽きいたりしたいのだ。
さすが思春期。インプットしたいのね。多分。
そんで新宿ピカデリーが好きすぎて早くもHOME感あふれている。
だって10月?に初めて行ってこの前でもう4回目だよ。
綺麗でいいよねー。日曜すっごく混んでたけど。

あと民生のひとりカンタービレという公録ライブツアーがあるらしく、
民生が作曲する過程とかちょー見てみたいーと思ってたんだけど、落選。
一般で本気になる程度でもないのでまあいっかなー。
各会場で1曲作ってそれを配信するんだって。
考えることがいちいち斜め上行ってて素敵だよねw

あとあとあとあとついにUnkieのライブ情報きたーーーーー!!!!
3/3代々木ざーざずー。平日だけど多分行きますというか絶対行く。
あと2ちゃんでは13日に青山ってのも書いてあったんだけどこっちはまだ公式アナウンス無し。
でもほんっと楽しみってか嬉しい!青木に逢いたいよー!!!
てか青木は40歳になったらしく、激みなぎって、己の四十路センサーにびびったり。
はやく見たいなーリリースもしてほしいーはあはあ

んで転職サイトに本格的に登録していろいろ見てます楽しい。
勉強しないとだめだー。うーん。

フェスっていうかRSRのこと考えてたりもする。

コメントを残す

