ゆたゆた

日曜日にかいじゅうたちのいるところ見た。
予告を見たときから、これかわいすぎるし絶対泣いてしまうと思ってたんだけど
案の定かわいすぎるし泣いてしまったよ笑
マックスまじかわいい。ほんとにかわいいー。あれほぼ新人ってすごいなあ。
マックスの孤独と、キャロルの孤独とが同じだから切ないよね。
音楽もいいなーと思ってたらカレン・Oだったようだ。全然わかんなかった。
吹き替えも永作とかだしちょっと気になるかもー。
かわいいし切ないし気持ち悪いところもあって、良い映画でした。
子供向けって感じではなかったかも。どうだろう。
アリス早く見たいなー。

と忘れないうちに書いておきたかったわけで。
昨日からなんかボラの動画を漁ってて、ストライプシャツの裕がかわいすぎて息が出来ない。
ていうかボラにいたころの裕がかっこよすぎて生きてるのがつらい。
あーもー。
裕のギターが聴きたいという理由でボラを買い占めることすら出来そうですよ。
しかしいかんせんアヒトが気持ち悪すぎる。
けっこう耐えがたいレベルで好きじゃないなあ、歌い方。
だから数回見ても凄い好き!!にならなかったんだと思います。
でも曲は好き。かっこいい。てか青木ぱない。
私が初めて見たころは今より髪がだいぶ長くて本当に良いです。
動画はっとこ。

唐突にブログを書いたわけは、ついったが落ちててさみしいからです。
今日から金曜まで展示会。初日なのにすげーつかれたよー
あ、ロキノンに武道館レポ載るんだねっていってもあの小さいライブコーナーだったらせつなす。

コメントを残す

