失神するかとオモタ

結局行ってきました。クロワ二とunkieの対バン@代々木ザーザズー。
自信無いけどセトリ。

01.Save It
02.Tecaba
03.code
04.blink
05.days
06.perchta
07.Butterfly
08.Chinese red
09.love addict
10.新曲
11.Spike

en-1.rat race
en-2.クロワ二の曲(unkie+クロワ二ボーカルさん)
en-3.come on feel the noise(unkie+クロワ二)

ドカミ3列目あたりで裕を見つめまくるお仕事。
まぁ途中でトイレ行きたくなって下がったので後半はやや後ろでしたがw
青木さんと城戸さんはサングラスして登場。城戸さん髪伸びてた!サングラスかこいい!
トッキーはフリルもりもりのワンピにレギンス?髪も相変わらず可愛い。
この前と同様にSave It→Tecaba。本当にこの繋ぎ方かっこいいー。
つかSave Itの後半のギターすっごいな…超かっこよかった。
ところどころギターのフレーズが違うように感じた。特にperchtaはアレンジ変えてるなーと。
んで、城戸さんのドラムのリズムがかっこよくて、もしや…となってたらButterflyキター!!!!!
初めてunkieを見た日以来に聴けた!1番好きな曲なんだよー。
最近マイスペで裕のこの曲に対する想いとかを読んでなおさら好きになったんだよね。
なので超感動した。そして当然のようにかっこいい!
あれ後半トッキーがアップライトベースに持ち替えるのな。超セクシー。たまらん。
その後半、なんかギターミスってたというかちょっと弾けてないとこがあったような希ガス。気のせいか?
でもなんつーか、裕も余裕がないというかギリギリというか感情が表に出ている感じでときめきました…
そのままChinese red。城戸さんが凄過ぎた!
スティック連続で廻しながらシンバル叩くの。上手く表現出来ないけどとにかくすごい!
本当に叩き方が独得で華があって素敵です。すさまじすぎる。
新曲は最初結構明るい感じで、でも起伏があるというか展開がすごかった。
かーなりかっこよかったのでリリースが楽しみだなー。
んでラスとがSpike。凄過ぎて息が出来ないwあと裕がえろい…

MCは城戸さんが「野獣達に囲まれた気分はどうですか?(この日のタイトルは美女1人と野獣達の夜w)」っつって、トッキー「幸せです(苦笑)」城戸さん「よかったーw」とか。
トッキーが「今日はすごい雨なのにみんな来てくれてありがとー♡」とか。
あと「東京DOGSの音聴いた人ー?あれ?いない…w」「今度東京DOGSの打ち上げ行って来ます」客「おおーっ」とか笑
あとサントラ出るらしいね。ちょっと欲しい。
「演奏とMCのギャップが凄い事で有名になってきました」とかも言ってたなー。
本当城戸さんのMCはほんわかしてて良いです。
あと裕が「これからレコーディング入るんでよろしくー」と。超期待!!

んでアンコールはrat race。
そのあとクロワ二のボーカルさん出てきて4人でクロワ二の曲。
あ、クロワ二は途中から見たんだけどかっこよかったです。なんつーの、ガレージロック的な?古臭くて良いです。あとボーカルがかわいい。
ボーカルが人出て来て妙な間があって、「なんか喋れよ」って言った裕がどSで萌えたw
「怖い~!」とか言ってるボーカルさんも可愛かったけど。
ボーカルの横でギターを弾いてる裕がなんか懐かしかった。
そのあとクロワ二全員出て来て、城戸さんタンバリン&コーラス、トッキーコーラス、裕がギター&コーラスでカバー曲。
トッキーが「ベースを持たずにステージに上がるなんて…笑」「ここでしか見せません!」と。レアだ!
城戸さんと裕が同じマイクでコーラスしててかわいかったー。
なんか曲が始まる前にまたサングラスかけてて、歌うの恥ずかしいのかな?と思った笑
つーかめっちゃ歌ってたのですごい新鮮だった!
クロワ二の人達と仲良しみたいで歯見せて笑ったりしてて超ときめいたっす。
unkieでは基本クールに弾いてるからさ。
カバー曲もすごい楽しくて、盛り沢山ですごーく幸せな気分で終演。
本当行って良かった!と思った。

でなんか皆帰らないのなw
関係者が多い感じとか、話出来ちゃう感じとかが若干もにょるよね。
あ、モーリーさんっぽい人がいたんだけど本人かなぁ。池でした。
で、かく言う私も手紙渡したかったんですよw
クロワ二の人達とトッキー城戸さんはすぐ出て来たけど青木さんは出て来なかったのと、
なんか他のお客さん達を見たりすると凹みそうだったのでスタッフさんに渡す事に。
そしたらその人が超良い人で、手紙渡してもらえますか?って言ったら
いいですよー、あ、名前(私の)書いてありますか?って気配りしてくれて、
またライブ来てくださいね☆って言ってくれて。
もー絶対行きます!いっぱいライブして下さい!って言ったら来年はすごいことになってますよ~!って。
インディーズバンドのスタッフってあんまり良いイメージ無いから凄い好感を持ちました。
てか来年すごいことになってるとか超期待するわー!ツアーとかあんのかな?遠征したい^^

そんなわけで、相変わらずスーパーかっこいい裕のギターに失神しかけたよっていう日記でした。
もうほんとかっこよすぎてアホかと思う。天才なのかと。
これからもunkieいっぱい見たいなー。いろんな人に見てもらいたいなー。
ちなみに裕が左耳にピアスをしている(しかも複数)している事に気付いてしまい、悶絶しました…
あとタトゥーが見えなかったなー。まいっか。
すごく裕に対して変態目線で申し訳無いな笑

コメントを残す

