まいこーまいこー

今週土曜は出勤だったので、金曜日に早退させてもらって病院に行ったのです。
咳がもーね、2週間近くは止まらなくて。熱はなかったんだけど。
で、案の定普通の風邪と診断されて、抗生物質と痰切り処方してもらって、これで勝つる!と思ったら。

熱出た。

ので、土曜日はお休みしました…なんたる。はあああ。
6時前の時点で37度6分とかで、午前中には38度に。
でもそのあとは大して上がらず、夜には37度まで下がってましたが。
痰切り飲んでるからか一瞬咳はよくなったんだけど、今またぶりかえしてきついですorz
もーなんなのかしらね。会社嫌だよ病かな。

まあそんなことはどうでもよくてですね。
まいこーまいこーうるさい最近の私ですけれど、
気付いたらあまぞんぬでDVDを2枚ポチっておりました。なんたって安いのよ。
ライブインブカレストと、PV集。
でもー本当にすさまじくてですね、何度見ても見飽きないしぱねーっす。
ライブとか本当に一人ディズニーランド状態w
どれだけお金かかってるんだろう。本当にすごいわ、見てみたかったー。

で、私はリアルタイムの印象がほぼまったくと言っていいほどありません。
唯一覚えてるのが、あの性的虐待とかで裁判になったとき。
それもすごいうっすらとだしね。
あ、あと何年か前に来日してコーストでファンイベントみたいのやらなかった?それとか。
だもんで、私の中の印象としては整形とかネバーランドとか。それも廃墟と化したネバーランド。
私が意識したころにはすでに偏見に塗れた情報しか得られなかったわけです。
まあトライセラ和田くんがマイケルヲタなのは知ってたけど、ふーん、くらいだったしね。
それで今年マイケルが急逝して、追悼番組を見て、ものすごい衝撃を受けた。
もうただひたすらにかっこよくて、過剰な自意識とか美学とかを感じて、
世界中にものすごい数のファンがいるってことの訳がやっとわかった。
何が言いたいかというと、ゴシップ的な報道に触れる前にちゃんと知っていたら、
もっと私にとってのマイコーはいろいろ違っていたと思うんだわ。
こういうことは今言ってもどうにもならないし、死ななかったら私は一生偏見のままで終わっていたと思うし、
まあ何にせよ仕方のないことだとは思うんだけどね。
純粋にあれをリアルタイムで見て、すげー!!!って思いたかった。
今思ってるからいいけど。
なんか和田くんが、死後の報道が好意的で驚いたって言っていて。
生前あんなにマイケルのことをいじめてたのに、それならもっと前から偉大さを伝えるような特集でも組めばよかったのに、って。
まーいろんな報道の一部は事実だと思うし、嘘や誇張も沢山あると思うし、
どう考えても変な顔だしwスキャンダラスに報道されるのは避けられなかったとは思うけど。
あのパフォーマンスはどう考えてもかっこよすぎるし、歌うますぎるし、びびります。
しかも作詞作曲もするんだよね、なんとなく作詞だけかと思ってた(ごめんなさい
とりあえず!すむーずくりみなるの聞きすぎでアタマオカシクナルヨ!!!!カッコイイイヨ!!!!!

もっと真面目な文章書こうと思ってたのに結局こんなんさ。まいっか。

金曜日の朝にGiGS買ったのに会社に置いてきてしまった…けど超かっこいいよね。
激しさと以下略はNACK5のCD屋で予約したw
レジのチャンネーが完全にバンギャルだったので気まずかったです。
楽しみだな楽しみだなー。もう明後日買えるのか。ほくほく。
あと死人は26日に振り込んだのでまだ数日掛かりそうだね。
なんかDVD見ちゃったらしばらく現実に戻れない気がするし、
追い打ちを掛けるように9日は死人忘年会だし、なんかもうどうしよう。
でもやっぱり、早く見たいな。聞きたいし。ゾイサイトさんお願いしますだ

あと最近、仕事についていろんな人に相談したり話したりしてるんだけど。
本気で仕事を探すと思います。
頑張るよ。

コメントを残す

