はぁ。

遊びまくりで楽しかった連休が終わってしまった。
今週は土曜出勤なので今日からまた5日間。
こんな会社辞めてやらぁと今日も100回くらい思った。

まぁそれは置いといて、日曜日は2回目のTHIS IS ITを観に。
新宿ピカデリー初めて行ったけど綺麗でいいねー。
んで2回目だってのにまた終始泣きそうだった。
本当に素晴らしいし、あのコンサートに向かう全ての人の想いがひしひしと伝わる。
世界一流のアーティストやダンサーが集まって一つのライブを創り上げていく過程なんて、
そう見られるものではないと思うから嬉しいね。まだ何回でも観たいよ!
あのスタイルの良さを眺めるだけでも1800円の価値はあるなぁw
ダンサーオーディションのとことBADの振りを教えてるとこと
チュッパチャプスくわえてるとこにほんとときめくわ!
変な顔すぎるし変な服すぎるけどw
本当にかっこいいです。

筋少に一緒に行ってるおねーさんと一緒に行ったんだけど、2人でご飯とかは珍しいので
色んな話が出来て嬉しかったなぁ。
仕事のこととか。
まゆちゃんはセクシーな男の人が好きでしょ!と言われて、今まで意識したこと無かったけど
確かにそうかもーと思った。妙な色気のある人達なwおーけんとか民生とかw

昨日はライブ前についったーバンギャクラスタの1人とデート。
またしても仕事の話など。
もうね、超筋の通った正論が聞けて嬉しい!かっこいい!
賢い人だとずっと思ってたけどやっぱ頭いいわぁ~
ちなみにデル武道館にきますw
その後はバンドマンの年収などについてw
いやー超楽しかった。良い時間だったなー。
その後社長の誕生日プレゼントとか自分の買い物で新宿うろうろ。
H&Mいつの間に出来たんだ。コートが安かったので買った。
あとスパンコールぎらぎらのストールwマイケル意識なw
で時間無くて発狂しそうになりながら池袋。
おーけんのソロライブだよー。ソロは始めてかも!
ピアノがエディでベースが特撮の人、ドラムが筋少サポもしてた原さん、
そしてギターがババババーニー★吉井ちゃんでギター弾いてるバーニーです。
バーニーのギター大好きだから嬉しい。昨日もかっこよかった!

ブラックホールって箱だったんだけどぎうぎうで、超盛り上がってた。
アンプ?スピーカ?が倒れそうになってライブ中に柵の設置が行われる始末w
キャラメルから始まってテンションぶち上げ〜特撮いいよ特撮。
パティーサワディーもジェロニモもピアノデスピアノもアベルカインも、
全部久しぶりで楽しかった!パティーサワディーは神。がちくそ泣ける。
過去は過ぎ去りもうない 未来来たらずまだ無い だから今が最高と!のとこで泣くよねw
ぶれぶれぶれぶれ♪はボースカ声で声優さんのとこ歌っててわらたw
バーニーはやっぱりコーラス上手いから聴いてて安心できるなー。
バーバレラで何故かおもくそ頭を振るなど。
最後の方でやったさよなら絶望先生って、初めて聴いたんだけどなんかすごい泣けた。
多分おーけんはすごい天才。
エディの
優しい微笑みに本気で恋に落ちかけたり、ソロ曲も聴けて幸せだったなー。
エディのコンサート行ってみたいけど、やはり若干敷居が高いかな…
大ラスはオンリーユーでした。本当に盛り上がって超楽しいライブだった!
大好き!
あとでセトリ拾ってこよう。

 

拾ってきた。

01.キャラメル
02.ヤンガリー
03.日本の米
04.ピアノ・デス・ピアノ
05.人として軸がぶれている
06.パティー・サワディー
07.企画物AVの女
08.13階の女
09.SWEETS
10.ジェロニモ
11.カーネーション・リインカネーション
12.バーバレラ
13.さよなら!絶望先生
14.ロコ!思うままに

en-01.エディピアノソロ
en-02.テレパシー
en-03.アベルカイン
en-04.オンリー・ユー

コメントを残す

