楽しかったー

木、金曜日は展示会でした。
立ちっぱなしで疲れたー。もっとラクなもんだと思ってたよ。
でもイベント事はやはり好きだし、会社の人達にあまり会わずに済んだのでまぁ楽しかったです。

あ、金曜の朝にロキノン購入。電車の中で熟読しました。
京さんがちゃんと答えてて安心したw
山崎さん、結構良い感じだなー。これからもインタビューして欲しいわ。
京さんの服装がなんとなく微妙で萌えた。
てかおもくそBACKBONEですよね、お揃い萌えるし
ギグスも表紙だよね、楽しみ~!
シングルも楽しみ~!

で金曜展示会後、同期と有楽町でちょい飲みし、ついったーバンギャクラスタのおでん会へ!
以前そうめんパーティーやった人のお家に再び集合。
仙台貨物とかBUCK-TICK(変換候補にあった!すごい!)とかムックのDVD見つつおでん。
美味しかったし超楽しかった。
チバイズムの振りを一生懸命練習したよw
あとあっちゃんの素敵なほっかむりとアビングドンボーイズハイスクール!という
滑らかすぎるミスにくそわろた。
ていうか園児の方超絶かわいいね…
ちゃんとBUCK-TICKの映像見たの初めてだけどかっこよかったー。
そんなおでん会ですた。

昨日は後輩ちゃんと下北で飲み。
カレー充しようと集合した訳だが、22時まで全品半額という奇跡の名店で飲んでから、ということに。
前にも2人で来たことのある店なんだけど、後輩ちゃんが先週も着て1人で飲んだとか言ってて
イケメン店員に覚えられていたw
ヒューガルデンとかボディントンとかシメイとか飲んだことの無い世界のビールを堪能。しかも半額!
ヒューガルデンめっっっちゃ美味しかった!同じビールでも味が全然違って面白いー。
で、イケメン店員やイケメン店長と話したりして大変楽しく飲んで。
一度カレーを食べに離脱した後また戻って飲むというどんだけな展開にwww

カレーは茄子おやじというところで食べました。
ちょい辛くて美味しかったー!優しい味わいね。
サークルの未来などについて話し合ったり。

んでまた名店に戻ってイケメンと飲むw
店長が元ビズアル系バンドマンとかいい出すので色々探ったけど教えてくれなかったw
気になるなー。でも確かにすごく麺ぽい顔なんだよね。甘い系の。

そんなわけで楽しくビールを飲みまくり、あ、ボジョレーも飲んだ。
幸せに帰宅したのでしたー。
まじで行きつけにしたいのだわw
来年の誕生日はあそこで祝う事に決定しましたw

今日はTHIS IS IT観る!二回目!!
明日はまたまたついったったーの人と遊んでその後おーけん!
テラリア充ですね。お金無いよ!
あ、ノットから二回目更新グッズきた。パズルキーホルダー。
ノットって本当に良い名前だよね。ふふ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。