愛してるって言われたらっ♪

昨日は仕事ー。上司に殺意を抱きすぎて疲れた。もうだめぽ。
やっぱり土曜の営業日があるっていうのはそれだけでなんかだめだわ。
それだけで転職したい理由になると思う。
まあいいです。

でVロックフェスは楽しかったみたいだねー。
西川見たかったなそういえば。
なんか昨日になって初めてちゃんとラインナップを確認したんだけど、
昨日がすごく豪華で今日はイマイチだよねー。
absとかディスパとかプラとかデラさんとかラクリマとかマンソンとか。
そして今日は朝からネット中継を見ていたよ。
りんちまでほぼずっと見てた。全アーティスト・全曲ではないのね。まあしょうがないか。
さでーとか真面目に見ちゃったよ、もう本当いや。イラッ☆としすぎたね。
Aoiさんがハイドすぎてびっくりした。とても池ですね。
でメリーになってすごい安心して嬉しくなったw
今日初めて好きなバンドが好きな曲やってるー!とか思ってw
ジャパニーズモダニストとバイオレットハレンチだったんよ!
ガラたんの髪型かわいいし、相変わらずおろし金みたいな体系だし、何気に机だし、
テツさん相変わらず長くてかっこいいし、なんかもう大好き!とか思いましたw
やっぱり圧倒的に安定感がありましたよ。いやほんとにね。
また機会があればライブ見たいなー。あんのかそんな機会。
これからも遠巻きに応援しようと思いました。以上。
あとDJとか。Talesってこのまえななたんが歌ってた曲?テラ名曲だなー、素敵。
歌も上手いよねー、ぱっとしないのはもったいないなあ。
かすけーどは中継NGだったようで。見たかったなー
んででいじーなんちゃらが謎過ぎて失笑。
あんだーにーすもかっこよかったね。
んでんでりんちは知らない曲ばかりでしょんもりで、あさぬが可愛過ぎて抱きしめたかったです。
ちなみについったーではやっぱりりんちが大人気で、みんなはづきはづきれおれお言ってました。
ガゼットの次位に売れるんじゃないかとか錯覚する程度に人気だよ。すごいね。
つうか浅井がスタジオで喋っててそれが癒しだったのでずっと見てたんだよ!浅井だいすきだよ!

そのあとチャリ取りに駅まで行って、ブクオフ寄って92年のSHOXXと
03年くらい?のフールズと、06年のRIJF本買った。〆て650円也。
ロッキン本は吉井さんと翔やん(セロニアスな)の対談があるんだけどその吉井さんが大変池でのう。
そのうちちゃんと読もう~。

あー、ラクリマツアーやるんだよねー。すごいすごーい。
れびんさんが男前で驚くわ。
まとまらなくなってきたので終わり。

コメントを残す

