マンソン

楽しかったよー!
1時間半でさっくり終わるのも社畜的には最高でしたw

豊洲まで有楽町線で行って、そこからゆりかもめに乗り換えたんだけど、何で今まで新橋経由で行ってたんだろ。
確実に豊洲経由のが楽だわ。
結局ZEPPがいつまであるのかわかんないけど、あるうちはこの方法で行こうー。
ゆっくりめに行ったのにまだ番号呼ばれてなくてげんなりしつつ番号通り入場。
ドリンク並んでたら始まりそうになったので離脱してフロアへ。
近くにスタベT着てる子がいて危うく話しかけるとこだったw
あと帰りにデルTの男子も見たw

んで入場に時間かかってたから開演も押すかなーと思ったらほぼ定刻通りスタート。
幕が振り落とされる演出だったよー、やっぱあれはたまらんよね!
でWe’re from Americaから。まんまや!
とにかくマンソンが衝撃的にデブで驚いた!あれは酷い!
顔は小顔なのになぁ。
まだ私は思い入れが無い方なのでいいけど、昔から好きな人とかは辛かろう…って勢いのデブだったw
でも衣装(つうか上着)とか帽子とか色々変えててかっこよかったしかわいかったー。
あとボーカルがでかいと非常に見やすくて良いですねw

最初2柵目辺りにいたんだけどIrresponsible Hate Anthemで大変テンションが上がりちょっと前進。
まぁガラガラで余裕でした。
マンソンさんは割とご機嫌だったのかなー、饒舌だった。
fuckとbitchとass holeくらいしか聞き取れませんでしたがw
ふぁっきんなんちゃらとかまざふぁっきんなんちゃらとかふぁっくおふとか言過ぎです><
あとむっちゃ湿ってるみたいな事をいっててくそわろた。

最新アルバムの曲は少なく感じた。盛り上がる曲多めで、初心者にも優しかったなー。
DESPOSABLE TEENS,ROCK IS DEAD,DOPE SHOW,SWEET DREAMS,BEAUTIFUL PEPOPLEなどなど。
綴りは適当です!
すいーとどりーむすの小道具がカンテラだった!本物!かっこいい!
つかあの曲ぱないよね。原曲をニコ動で聴いたけどすごかった。
この曲のイントロの歓声もすごかったなー。
あとどーぷしょうの演出が面白かった。映画仕立てで。
小道具の使いかたとか演出面はさすがだったなー。

なんか全体的にはマンソン可愛い!って感じでしたw
もっと知らない曲ばっかとかを想定してたから本当楽しかったわぁー。
今日休んで正解だったなw
見れてよかったです。VRFも盛り上がるといいねー。
あ、マンソンは思ってたより遥かに歌えてたと感じた。シャウトもかっこよかでしたー。
デブだけどね!

しかしライブ中も会社の事が過る程度に社畜なのだわ。
明日行きたくなーいー。
あ、でも給料日か!

コメントを残す

