いまさら京都

なんか私京都の話どこにも書いてないんだねw
写真は沢山あるのでせっかくだから貼っておこう。
9月の頭の話ですがw夜バスで京都→一人でうろうろ→ななたんと合流&うろうろ→DIR→宿泊→大阪で散財 みたいな感じの楽しい旅でしたのよ。
どれくらい楽しかったかっていうととち狂ってポスター買うくらいね。
おーるびじぼーしんぐすツアーで頭からちゃんと見れたのは京都だけなので印象深いっす。

清水のイノダでサンドイッチもぐもぐしたり、
わなかでネギぽん食べたり、
世界一の名店ピュアサウンドで金銭感覚をおかしくしたりしてました。
もはや懐かしいなー、暑かったあの日は。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。