でーと

先輩と遊んできたさ。

その前に、タワレコのポイントが1950だったの。
1000ポイント単位じゃないと使えないんだけど、
良い加減unkieの2ndが欲しくてね。
いろいろ考えた結果、ちょっと聴きたいMUSEの新譜が輸入盤だと1500円なので、
それ買ったらポイント利用であんきー500円やん!欲しいCD2枚で2000円やん!と思いまして。
池袋タワレコでMUSE買って下降りたらあんきー品切れorz
つーわけでわざわざ渋谷タワレコまで行きました。
待ち合わせが恵比寿だったので原宿寄ってH&M行こうと思ってたんだけどそれは断念。
で渋谷のH&M行きたいと思ったんだけどそれも時間がなく断念。
結局タワレコはしごしただけで待ち合わせの時間になりましたとさ。
でもやっと買えて満足。インポートする時間あるかな…

んで先輩来るか超不安だったんだけどwちゃんと来てくれた。
恵比寿のオサレカフェでチャイとクレームブリュレ。
先輩の仕事の話とかまぁ色々話して。
やはり話が面白いんだよなぁうちのサークルの上の代は。

で代官山通って歩いて渋谷まで行って副都心線で西早稲田まで。
完全なる悪ノリで部室に行く事にw
ちょっとこれは失敗だったね、知ってる子は居たけど超気まずかったw
ここ数ヶ月わたしが拘ってる子も来て、うれしいような気まずいような。
サークルのイベント頑張ってねーと言い残して部室を去り、
仲良しの後輩ちゃんを捕獲して3人で飲んでましたー。

一応最初の予定では仕事の愚痴とかだったんだけど、
後輩ちゃんもいたのでサークルの事とか色々話して。
如何に自分がクソのようなサークルにいたかがわかったわw本当酷いw
仕事の愚痴とかはこの前の電話で沢山聞いてもらったからいいのさー。
恵比寿のカフェも飲みも全部奢ってもらっちゃって本当ありがとうございます><
すっごい久しぶりに逢えたし本当嬉しかった楽しかったー。
適度に酔っ払いなのでウコンの力買って帰るよー。

昨日は何もしなかったけど3連休幸せ者だったな。
明日からまた鬱ですが、死なない程度に頑張る。

あーすきなひと欲しい。

コメントを残す

