幸せである

いやいや、昨日は本当に幸せでした。

まず学校に行って証明書ゲトー。
なんか院試だったみたいでスーツの人がたくさんいた。
相変わらず最寄駅との体感温度差が-2℃くらいで笑えました。

んで時間がなくてあせりながらも芝公園へー。
中学時代の塾の先生の結婚式!
正式な招待客ではないので披露宴終わるころをめがけて来てみてーと言われていたのだ。
披露宴が押していたので終わるまでロビーで待機。
塾でお世話になった先生たちもたくさん来ていて、超超超大好きだった先生を見つけて話しかけた。
先生超かっこよかったのに数年前にあったら激太りしてて本気でショックだったんだけどw、
昨日あったらすげー痩せてた!30kg太って30kg痩せたらしいよ!すごいね!
んで当時のころのようにかっこよかったのでうれしくていろいろ話してました。
で、花嫁さんとご対面して、すごく喜んでくれてよかったです。
紫色のドレスでかわいかった。


↑こんなんが会場の入り口にあって、そういえば先生スヌーピー好きなんよなーと思い出した。
旦那さんも優しそうな人でした。
他にも超グラマーwな国語の先生とか、本当にお世話になりまくった大好きな人たちにあえて超幸せでした。
早々においとましてしまったけど、ほんと逢えてよかったわー。
あ、会場は東京タワーの近くの素敵なホテルでした。

そして渋谷に移動。

rude galleryのイベント。BlieAN/unkie/DOESです。
unkieは言うまでもなく大好きですが、DOESもずっと見たかったのですごく楽しみにしてました。
入ったらちょうどBlieANてのがやってた。ベースボーカルで外国人?って思ったけど
さっきアー写みたら日本人っぽかったな。よくわからんです。
後ろのほうで見てたら私の後ろ→横を通り過ぎて行った人がいて、
ん?と思ったら私の愛する青木裕でしたw
ゆたーかはなんとなく華奢なイメージなんだけど意外とがっしりしてるんだよね。萌える。
ということでライブ前に裕に逢えて既に幸せだったんですが。

なんかルードのイベントだからかおしゃれーな男女がいっぱいで肩身が狭かったです><
ビール飲みながら転換待ちしてて、2番目はDOESだと思ってたらunkie!
即座にビールを飲み干して前に侵入。
また1年ぶりくらいに見たんだけど、ほんとにもう、かっこよすぎるよね。
スリリングで息をする間も瞬きをする間もございませんってな感じです。
昨日はカミテで裕を見つめまくっていたんだけど、シモテのとっきーも見たいし、城戸さんも見たいし…という。
save it→Tecabaの流れがちょーーーーーかっこよかった!
ほんとに青木さんのギターはなんなんだ。音も弾き方もすべてがかっこよすぎる!!!
ギタリストの中で一番かっこいいです、一番好きです。あー本当にかっこよかった。
unkieは本当に素晴らしいバンドなので、これからも積極的に見にいこー。
あ、城戸さんがMCで「TOKIEさんの声が聞きたいなー」とナイス振りをして、
TOKIEさんがルードのおかげでunkieがありますありがとーみたいなMCをしてた。可愛い!
まあ私の中ではルードは友人or京さんなんだけどさw
しかしとっきーはなんであんなに細くて可愛いんだぜ…?
ベースかっこよすぎるし弾いてるところはセクシー過ぎるしたまらんね。あー素敵。

DOESは期待以上に良かった。というか落ち着くな、あの雰囲気。
曇天とか修羅とか激烈盛り上がっててかっこよかったー!
古臭い感じがいいよねー、最近のバンドにない感じ。
またいつかフェスとかで見る機会があれば絶対見たいな。という感じです。

なんかフライヤーと一緒にBiCの4色ボールペンくれた!
わーい仕事で使うよ!

というわけで大満足で会場を出たら、
  ゆ  た  か  が  い  る
・・・・!
無防備に一人でたたずんでいたので話しかけた!笑
青木さーんて言ってお疲れ様でしたー、今日もめちゃくちゃかっこよかったです!て言ったら
指さしながら「またーw」て冗談ぽく言われて激くそ萌えた。
で「もう1曲くらい配信で出したいんだよね」と言ってた。
あとワンマンやらないんですか?て聞いたら「やりたいねー」と。
ほいでありがとうございました、お疲れ様でしたーと去ったら背後から「ありがとうー」みたいに言ってくれた。
あー幸せ。
つうか私は青木さんの決してかっこよくないのに萌える風貌が好きすぎるんだけど
なんか昨日ものっそいイケメンだったのはどうして?(※錯覚です)
ちなみに初めてunkie見たときも話しかけてサインもらったんだけどw、
昨日はほぼ二人っきりw状態で話せたのでほんとーに嬉しかったなー。
握手してもらえばよかったや。
あーかっこよかった。萌える。結婚してください。

で幸せな気分のまま、馬場でサークルの人たちが飲んでるとのことで移動して合流。

鄙びた感じの飲み屋だったんだけどいちいち食べ物がおいしくて笑ったw
名店だ名店だと言って2時間弱サクッと飲んで帰宅。
今日は横浜のオクトーバーフェスタに行っているようですが私はスルー。
なんか腰と左足が痛くて、なんだこれ…。

そんなわけでunkieが好きすぎるんだよ、助けてよ。
好きすぎるからPV貼っておく。
12月のクロワニってバンドとの2マンも行きたいなー、unkieが後だといいんだけど。
なんか今年の前半とかも結構よさそうな対バンがあったみたいで、チェックしてなかったのが悔やまれる。。

そういえば裕アッシュっぽい髪色やめたんだね、暗めの茶になってた。
もうほんと裕の髪の毛と髭と右手首のタトゥーとギター萌える!

コメントを残す

