プラネタリウム人間

今日の予定

学校に行って証明書類発行
芝公園にて中学時代の塾の先生の花嫁姿を拝む
渋谷でunkieライブ。DOESも出るよ!

ということでさっさと家出ないとな。
迷惑メールがひどくて携帯のアドレスを変えて、変更しましたメールをするのが面倒くさ過ぎてずっとさぼっていたんだけど、
先日やっと重い腰を上げて片っ端からメールした。
ら、塾の先生とか懐かしい人とか先輩とかから反応があってなんか楽しかったんだよー。
ということで今日結婚式見に行くんだわ。超楽しみー。

昨日は先輩と新宿で飲む約束をしていたんだけど、先輩が残業でお流れに。
そのあと電話で話してたんだけどなんと3時間の長電話www
いやー久しぶり過ぎて楽しかったし、いろいろ話せてよかった。
私の仕事に対する不満って、自分が甘ったれてるだけなんじゃないかって思い始めてたんだけど、
先輩の客観的な意見でもうちの会社は理不尽だし、私は辛いと思うよって。
私間違ってないみたい。よかった。本当に感謝だわ。
先輩は本当に実はわかってくれてる系の人で、本当にありがたいです。大好きだー。
ということで月曜にデートしてくんよ!たのしみー

しかしだいはかわいいな。異常です。
そろそろ出かける準備するだ

コメントを残す

