東條さん

亡くなったらしいんだよ。
ソースはっきりしないんだけど、本当らしい…
最近会報とかシャンカラとかで城ホールの記事を書いてて、
あーやっぱ東條さんがいいなって思ってたんだよね。
ますーだより東條さんにDIRのレポート書いてほしいなとか思って。
そもそもほんの数ヶ月前までバリバリ原稿書いてたのに、亡くなったってなんで?
メンバーもショックだろうなとか。
出来れば誤報であって欲しいな。
来月のフールズとかにはちゃんと事実が書かれるのかな。
悲しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。