南極料理人

先週の日曜日、ふと思いたって見てきました。
私の好きな何も起こらない系の映画です。

堺雅人がもくもくと料理をする姿はとても素敵だった。
おにぎりのシーンとか、本人も言ってるだけあってよかったなー。
みんな髪や髭がどんどん伸びていって、もしゃもしゃの堺雅人にひたすらときめいてました。

静かな日常の中にも色んな人間関係とか、
日本にいる家族との関わりとか、
ちいさなドラマが沢山あって情緒不安定な私は涙目でした。
それ以上にくだらないシーンも多くてすごい笑ったけどw

んで主題歌がユニコーンで得した気持ちになったー。
音楽も阿部さんだったんね。

そんな覚え書き。

コメントを残す

